宇部市の買取と質預かりなら、質屋・リサイクルマート 宇部店にお任せください!

質屋・リサイクルマート 宇部店宇部店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0120-969-217【受付時間】10:00~20:00

買取実績

【買取実績】バレンシアガ キャンバス×レザー バックパック 409010 AQ38N【質屋・リサイクルマート 宇部店】

[ブランドバッグ ブランド品]
質屋・リサイクルマート 宇部店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
宇部市、山陽小野田市、下関市、美祢市、長門市、萩市、山口市、防府市等山口県内や他都道府県の方より
お売りいただいたお品を紹介させていただきます。
店頭買取の品を以下にご案内いたします。
ブランド:BALENCIAGA(バレンシアガ)

型番:40901 AQ38N

品名:バックパック

バレンシアガについて

     

バレンシアガはクリストバル・バレンシアガによってスペインで1914年に設立されたファッションブランドです。

もともとは高級オーダー服専門店で、オーダーがあった洋服を製造、販売している店舗でした。

本店はフランス・パリ8区のジョルジュ・サンク大通り10番地にあります。

1950年代アパレル業界において絶大な人気を博していたクリスチャンディオールと唯一張り合うことができ、「世界2大ブランド」の一つとして勇名をはせていたブランドでしたが、1972年に創設者クリストバル・バレンシアガの死去により、2000年代前半まで不遇の時代を迎えます。

しかし、その後ニコラ・ジェスキエールという後任のデザイナーが就任し、大活躍を遂げ、その才能に目を付けたグッチ(GUCCI)グループが2001年にバレンシアガを買収、グッチの中の独立ブランドとして再出発します。資金面に余裕ができたことで、世界展開しようと事業拡大を行います。

その後色々あり、ニコラ・ジェスキエールは退任するのですが、その後間を置き、過去にルイヴィトンのシニアデザイナーを務めた経歴もある、デムナ・ウェザリアが就任します。もともとのバレンシアガのスタイルであるラグジュアリーなデザインを一新、『ラグジュアリーストリートブランド』として大成功をおさめ、現在の立ち位置まで成長しました。

今回のお品はシンプルなデザインですが、ベーシックな色合いで使い勝手がよさそうです。ドレッシーな物より、カジュアルに普段使いできる実用性を兼ね備えたアイテムセンスが人気が高いブランドです。

査定のポイント

①底面や角へのスレ・キズ

どんなバッグにも言えることですが、外周や角へのスレ・キズとうがあると買取価格は下がりやすくなります。

こんかいおかいとりしたせ今回お買取した製品は、写真に写っている角スレや小キズも散見されました。

②ショルダーの状態

バックパックのショルダーは常に方に触れる部分になりますので、使っていくうちに毛羽立ちが発生したり、劣化が出てしまうことがあります。そういった劣化が出ないうちに、使わないと判断されましたら早めにお売りすることをお勧めいたします。

③販売証明書等の付属品

今回のお品は保存袋に販売証明書が一緒に付属されていました。バレンシアガなどの一部ハイブランド製品は販売証明書の有無で買取ができるかどうかが決まってきますので、捨ててしまいやすいレシートはきちんと保管しておくことをお勧めします。

今回のお品について

今回はバレンシアガのバックパックをご紹介させていただきました。バレンシアガは大変安定した人気があり、特に今回のバックパックは人気が高い部類のバッグです。昔購入したけど、使わないようになった古い物でも高い査定金額が出るものもございます。気になる方は是非一度お持ちください!

※買取の金額相場は日々更新されています。またお品物の状態によって金額も変わります。

質預かりについて

当店は質預かりも行っております。質預かりの場合、お品物を担保にご融資致します。
3か月間はお品物を厳重に管理された質蔵で保管し、お預かりいたします。
この期間中にお利息を入れて頂きますと預かり期間の延長ができます。
返済義務も催促の連絡もないのでこっそり借りに来られる方もいらっしゃいます。
ちょっとご入用の際や、大切なお品を売ることを迷われているのでしたら「質」を是非お勧めいたします。
↓マンガで分かる‼質屋ってどんなもの?↓
↑マンガで分かる‼質屋ってどんなもの?↑
携帯電話やダイヤ、金の買取と言えば、断然質屋・リサイクルマート宇部店!

只今公式LINEにて、お友だちを募集しています。

お得な情報やイベント情報等を配信させていただいております。
またLINEで写真を送ってもらうことで簡単な査定も行っております。大体どのくらいで売れるのか等お調べする際にご活用ください。
お気軽にご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
質屋・リサイクルマート宇部店では、
金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!)、ダイヤ、ブランド、時計、 切手、 テレカ、
古銭、記念メダル、金券、カメラ、携帯電話などなど 業界随一を誇る豊富な買取品目でお待ちしております。
査定だけでも大歓迎です! 他店で値段がつかなかったものでも、一度お持ちください。
査定は無料!安心の全国チェーン!質屋・リサイクルマート宇部店♪
------------------------------

【質屋・リサイクルマート宇部店】

〒759-0204 山口県宇部市妻崎開作856
フリーダイヤル:0120-969-217
TEL:0836-39-8371
FAX:0836-39-8372
営業時間:10:00~20:00 年中無休(不定休)
国道190号線沿いにあります、ユーコーラッキー宇部店、ドン・キホーテ宇部店の道路を挟んで向かい側に店を構えております!
でかい写真付きの看板が目印です!
宇部市の質屋・リサイクルマート宇部店はスマホ、携帯電話、ガラケーの買取も全国展開のリサイクルマートネットワークを
フルに活かしてお買取りさせて頂きます。
使わないテレホンカードも当店なら高価買取致します。お気軽にお持ち込みください。
リサイクルマート・かんてい局グループは、全国200店舗以上展開中。
ただ今、ロレックスは買取強化中です。不要なロレックスの買取質預かりは、
宇部市の質屋・リサイクルマート宇部店へお任せ下さい。

IFrame

カテゴリー