宇部市の買取と質預かりなら、質屋・リサイクルマート 宇部店にお任せください!

質屋・リサイクルマート 宇部店宇部店

お問い合わせ・見積り依頼はこちら0120-969-217【受付時間】10:00~20:00

買取実績

【買取実績】ロレックス エクスプローラーⅠ 214270 ランダム番【質屋・リサイクルマート 宇部店】

[時計・腕時計]
質屋・リサイクルマート 宇部店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
宇部市、山陽小野田市、下関市、美祢市、長門市、萩市、山口市、防府市等山口県内や他都道府県の方より
お売りいただいたお品を紹介させていただきます。
店頭買取の品を以下にご案内いたします。
ブランド:ロレックス(ROLEX)

商品名:214270/エクスプローラーⅠ(EXPLORER 1)

エクスプローラーⅠについて

エクスプローラーⅠは1953年に探検家用の腕時計として誕生したモデルになります。
シンプルなデザインで、どんな服装や、シチュエーションにもマッチするロレックスのスポーツラインの基本ともいえるモデルです。
黒の文字盤は抜群の視認性を誇り、「実用時計の王様」と呼ばれてきたロレックスのエレメントを全て詰め込んでいます。
人気を保ち続けている要因として以下の特徴があげられます。
1.シンプルさを突き詰めたデザインで、ビジネスから日常使いまで、幅広く使える
2.高い衝撃吸収能力
3.バックルはラグジュアリーラグジュアリー感あるダブルロック式
4.フラッシュフィットが一体式で堅牢性UP
5.長い時間発行する夜光
6.フィット感の高い着用感
があげられます。

214270について

214270は2010年にリニューアルした、7代目のエクスプローラーⅠです。
最大の特徴は従来のケース径36ミリを39ミリへ、"3ミリ"大きくしたことです。
サイズ変更以外にもた耐震装置である、"パラフレックスショック・アブソーバ"が新たに実装されました。
今回のお品はその中でも2016年以降に製造されたモデルで、3-6-9インデックスに白いライン、夜光が備えられたもので、214270初期生産分より、暗所でも読み取りがスムーズになっています。

査定のポイント

①外装の状態

外装のキズ、へこみ等の使用感の確認ですが、とてもきれいでした。大切に使用されていたのが伺えます。

打撃痕やへこみがある場合、大きく金額が下がってしまいます。

②ブレスの伸びの状態

長く使用してくると、ブレスが摩耗してきて、だらんと伸び切ってしまうのですが、このお品はそんなことなく、きれいな状態でした。

③付属品の有無

付属品もすべてそろっていました。後に売却のことを考える際には付属品は大切に保管されてください。
特にギャランティ(保証書)は替えがないため、一番重要です。あるなしでは最低でも3万円は金額に差が出てきますのでお気を付けください!!

買取商品の感想

今回は大変素晴らしいお品をお売りいただき、ありがとうございました。
売られた方の時計を愛する心が伝わってくるぐらいに、きれいにされていました。
ロレックスは大変品薄なので、限界以上のお値段出させていただきます。
今回のお客様も買取金額に大変ご満足してもらえました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

質預かりについて

当店は質預かりも行っております。質預かりの場合、お品物を担保にご融資致します。
3か月間はお品物を厳重に管理された質蔵で保管し、お預かりいたします。
この期間中にお利息を入れて頂きますと預かり期間の延長ができます。
返済義務も催促の連絡もないのでこっそり借りに来られる方もいらっしゃいます。
ちょっとご入用の際や、大切なお品を売ることを迷われているのでしたら「質」を是非お勧めいたします。
↓マンガで分かる‼質屋ってどんなもの?↓
↑マンガで分かる‼質屋ってどんなもの?↑
携帯電話やダイヤ、金の買取と言えば、断然質屋・リサイクルマート宇部店!

只今公式LINEにて、お友だちを募集しています。

お得な情報やイベント情報等を配信させていただいております。
またLINEで写真を送ってもらうことで簡単な査定も行っております。大体どのくらいで売れるのか等お調べする際にご活用ください。
お気軽にご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
質屋・リサイクルマート宇部店では、
金プラチナ、貴金属(指輪・ネックレス・壊れたものもOK!!)、ダイヤ、ブランド、時計、 切手、 テレカ、
古銭、記念メダル、金券、カメラ、携帯電話などなど 業界随一を誇る豊富な買取品目でお待ちしております。
査定だけでも大歓迎です! 他店で値段がつかなかったものでも、一度お持ちください。
査定は無料!安心の全国チェーン!質屋・リサイクルマート宇部店♪
------------------------------

【質屋・リサイクルマート宇部店】

〒759-0204 山口県宇部市妻崎開作856
フリーダイヤル:0120-969-217
TEL:0836-39-8371
FAX:0836-39-8372
営業時間:10:00~20:00 年中無休(不定休)
国道190号線沿いにあります、ユーコーラッキー宇部店、ドン・キホーテ宇部店の道路を挟んで向かい側に店を構えております!
でかい写真付きの看板が目印です!
宇部市の質屋・リサイクルマート宇部店はスマホ、携帯電話、ガラケーの買取も全国展開のリサイクルマートネットワークを
フルに活かしてお買取りさせて頂きます。
使わないテレホンカードも当店なら高価買取致します。お気軽にお持ち込みください。
リサイクルマート・かんてい局グループは、全国200店舗以上展開中。
ただ今、ロレックスは買取強化中です。不要なロレックスの買取質預かりは、
宇部市の質屋・リサイクルマート宇部店へお任せ下さい。

IFrame

カテゴリー